【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

最近よく相談されます

最近よく相談されます。

オンラインで学校現場のことを
いろいろきかれるのもそうだし
リアルでも
【少し困っていることがあって】
【ガツガツ進めないときにどうしたらよいか】
みたいな感じです。

自分の経験や考え方がいかされることもあるのかな。
必要な人に何か手助けになったらありがたいと思います。

そしてこうやって相談を一緒に考えながら
思うことは

【社会がいかに息苦しく生きづらいものになっているか】
【あまりの大声や力任せ】がいかに危険なものかを
今こうやって教えられています。
早く皆が目覚めて考えるべきことです。
f:id:c117afujiwara:20201205162830j:plain