【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

やっぱり【気が合う】からうまくいく!

昨日は久し振りに
仲間が開催しているお話会にお邪魔してきました。
最近は自分が開くことに方向性を置いて
安心できる実感を大切にして
そろそろ外に出てみようかな?大丈夫そうかな?
という気持ちになったので参加してみました。

Twitterの【ぎんゆき保健室】です!

ぎんちゃん🌿精神科ナース×コーチング (@gimchan_coach) | Twitter

ゆき先生@今だけ英語の先生 (@yukikosnow10) | Twitter

ほんわか、しっとりです。

~~~
それまでは【目指す世界が同じだから】というわけで
人と出会っていたけど
その前の【気質や性格・大事にする価値観の違い】のズレに
振り回されることになってしまった。
自分ばかりが不安で疲れてしまう結果だった。
やっぱり【気が合う】からスタートするのがいいんだとわかった。
それなら自然と目的地も一緒になってくるようだし。
いろいろ経験して失敗しながらでも
正しい歩き方がわかって本当によかったと思う。

f:id:c117afujiwara:20201129170908j:plain