【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【SNSが使えなくなるかも!は、大きなチャンスのメッセージ】

ここ数日
大手SNSの利用制限が話題となっています
単純なシステム変更か
目的があってのことかは
わかりません
結局は、運営側の意図ひとつなので
あまりワーワー言っても影響はしません
逆に、つながりが絶たれてしまうかも!
自分の思ったことが言えなくなる!という
不安が起こっている人もたくさんいるようです。
でもこれは、大きなチャンス
転機のメッセージではないでしょうか。

【もう情報は十分受け取った。
今、自分が観て感じている世界の様子から
直観で、何が大切なことか気づいてほしい。
もうあなたは、行動する段階に来ている。
気持ちが通じる人々と直接出会って
安心のエネルギーに満ちた毎日を過ごしてほしい】

そうやって、教えてもらっているのかもしれません。

自分も、少しずつ外に出て
ワークショップやセッション・イベント開催を始めています。
もう頭であれこれ言うより、行動する時期です。
あるいは、必要と思っていることでも、すぐ止めるべきかもしれません。


むげんまる~旅する直観メッセンジャー~(@fuji_mugenmaru) | Instagram