【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

自然に 【心地いい】【安心できる】【闘わない】【笑顔になる】 状態で人と関われたときがうまくいく。

これから、
多くの人によりよい変化が生まれるような活動をしていく。

【不安感】【〇〇しなければ】【何かを伝えなければ】
苦しい思いでいるより
自分がそのまま自然に
【心地いい】【安心できる】【闘わない】【笑顔になる】
この状態で人と関われたときが
必ずうまくいくね。

今までの経験でもちゃんとあるけど
自分の心と身体が窮屈になって上手くいかなかったことが
強く思い出された。
「ガツガツ前進」「とにかく動く」「成果第一」みたいな人が相手だと
やっぱり相性が悪いみたい。
しかも「相性が悪いのもよくしないとダメ」「悪いなんて思ってはダメ」とか
あったから・・・

こうやって「今までの自分の価値観」で邪魔になっているものをみられると
本当の姿にまた戻ることができるんだね。

【何もしてなくても大丈夫】
【上手に話せなくても大丈夫】
【その場でわからなくても大丈夫】
【辛い苦しいと思っても大丈夫】
【こうして出会えたことに何より感謝】
【あなたは必ずいい方向へ進める】
こういう在り方で待っています。

f:id:c117afujiwara:20220128103730j:plain