【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

いよいよ来た【別れの日】

6年前
外の世界に飛び出して
たくさんの人と出会って
いろいろ動いてきました。

徐々に
自分には向いてないことがわかってきました。

コミュニティの中で必要以上に頑張ってしまい
消耗、失望の繰り返しでした。
速すぎるペースを求められ
自分らしくのびのび生きられなくなり
思ったことや言いたいことが伝えられなくなりました。
たくさん身体症状として出るようになりました。
知らないうちに
お世話になった人の顔色をうかがって
自分を卑下してたんでしょうね。

~~~~~~
今日いよいよ自分の心が
【別れる日】が来たと思い
気持ちを浄化していました。

【今までいいこともたくさんあったし・・・】
【たくさん時間やお金もかけたし・・・】は手放して
影響力の及ばないようにして。

どっぷり一つの世界にはまるんじゃなくて
行くにしても【お邪魔してます】くらいの関わり方が合ってるんだ。

~~~~~~
今までは
【人からもらう100点/50点/0点・・・】でした。
これからは【自分でつける100点】
(もちろん何点でもOK)を
もらえる生き方をしたいと思います。
f:id:c117afujiwara:20210214111655j:plain