【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【2/19 百歳農園さんカインドマーケット 賑わいました!】


今回は、ビンゴ大会を企画
開催させていただきました。
皆さん新鮮な様子で
景品も合わせて楽しんでいただけて
ありがたかったです。

その後は、少年と将棋を指しました。
一手目から、一生懸命集中して考えています。
同じ部屋で、ライブ演奏が始まりましたが、様子は変わりません。
本当は、将棋は静かな環境がいいのですが
これは立派なことだと思います。

自分のもっている特性、才能を
思い切り発揮させてほしいと思います。

~~~
自分がやっていること、伝えたいことは
実は、大人にこそやってほしいものなのです。

自分のことをよく知る
何かに純粋になる
ひとつ、やってみる・・・

~~~~~~
主催の高島さんのメッセージを共有させていただきます。
ぜひ、ご覧ください。

高島 悟(@satoru.takashima_hyakusaifarm) • Instagram写真と動画

昨日はカインドマーケット2023年2月

数えたらちょうど20回目でした。
今月もたくさんの方にお越しいただき、うちの農家めしランチが段取り悪くてお待たせしてしまったり、相変わらず何やっても不器用な百歳農園ですが、出店者の皆様、来てくださるお客様のおかげで楽しく継続することができています。ありがとうございます。

21ヶ月目だけど、昨年8月はトラブルで一回お休みしたので20回目。
うちで出来なくなって、9月からポンコツパーフェクトさんにお願いして復活。ひできさん、ゆかりさん、まこちゃん3人で地元の僕もここに建物があったことすら知らなかったほど密林状態だった場所を、自分たちの手でこんなに気持ち良い空間に生まれ変わらせたこの場所を、お金のことなど一切言わずに気持ちよく使わせてくださって、不器用で表現下手で言葉に表せないほど感謝しています。

とても残念ですがこの建物はやんごとなき事情により解体されることになったそうです。
昨日ボクダンガンまこちゃんのライブ、ここのカインドマーケットでやるまこちゃんの最後のライブ、胸がいっぱいになって泣きそうになった。

ここの出店者の皆様も、ただの出店者ではない、仲間です。想いが通じる仲間。
例えば今回特別企画でやった、むげんまるさんの、自分で数字を入れるビンゴ大会。今の世の中に対する想いがあって自分が出来ることをやっている。他のみんなも同じ。やっていることは違っても、共通する想いを持った仲間。

来月は最後にポンコツパーフェクトで出来るか、出来なければまた百歳農園でやります。自分の場所でも出来るように準備進めています。

来月は新しい仲間がまたひとり
泥だんご
ただの泥だんごではない
想いが詰まった泥だんご

僕だけでは何にも出来ないけど、仲間がいれば何でも出来る。

~~~~~~
次回3/19(日)開催予定です!

むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画