【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【夢から目覚めるときです】



今日2/3は春の節分
明日は立春です。
寒いのももう少し、今年の春は早くやってきそうです。

一方で街を見回すと、
みんな暗い顔をして(目しか見えないけど)
悪い魔法にかかっているようです。

けれども身の回りで着実に
大きな変化が起こりつつある
大転換までわずか・・・という様相になってきました。

◎会社、銀行、介護施設、学校
もう終わりつつあります。
会社は正しい目標がもてません。
銀行はどんどん縮小しています。
介護施設や学校は○○対策終わりません。

◎政治、メディアも終わりつつあります。
言っていることが矛盾で、内容のないものだということは
よく見ていればすぐにわかります。
カルト系ともつながっていますし。

◎そもそも、人口がどんどん減っている
自分や周りの人の様子がおかしいとは気付いているはずです。

何となくおかしいとは思うけど、
「実際のところ、あなたはどう思いますか」と訊かれるとモニョモニョ・・・
あるいは、とんでもない皮肉が無意識に飛び出してしまう。

そんなタイミングが、夢から目覚めるときです。
5感覚で見聞きしている現実は脳が作り出す幻です。
本当の自分の声、魂の声を聴いてみてください。
無限、永遠、大きな存在とつながる第一歩を・・・

今、そのタイミングが
あなたにも訪れています。

もし自分の方向性がわからない
心の声を聴いてみたいという方
セッションのご相談、お受けします。
メール/DMからお申し込みください。

インスタ 
https://www.instagram.com/fuji_mugenmaru/