【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【マスクフリー・素顔のカフェ会@群馬】 Vol.3 この後も計画中です☕

 



【人見知りさん歓迎・・・素顔のカフェ会@ぐんま】Vol.3
いつもご覧いただきありがとうございます。🍀

テーマは決めません。
ワイワイ賑やかがよいものとされる中で
普段自分の思っていることを言えずに苦しんでいる・・・
大切なこと気付いたけど、自分だけ?

皆さんの大切な心のメッセージを
ぜひシェアしてください。
否定したり、何かを強要したりすることはありません。
ゆっくりでも、話下手でも、緊張しいでもOKです。

詳しくはメールやインスタのDMでお願いします。

セミナーではありません。また、何かの団体・政党とも無関係です。

インスタはこちらから
むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画