【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

『何も感じられないこと』が、本音を出すサインです!

「社会の常識だから」
「周りがみんなやっているから」
「えらい人のいうことだから」

そうやって、自分を人にあわせようとして
苦しくなっていませんか。
なんのために生きてるんだろうって。
ちゃんと楽しいこと、感じられていますか。

もし、『何も感じられなくなっていたら』
それが【自分の心の奥にある本音】を表現したい!
【他人の人生でなく、自分らしく生きてみたい!】と
強く望んでいるサインです。

『何も感じられないこと』が
サインなのです。
それまで、もう十分がまんして、がんばってきました。
だから、本音が動かなくなって、意思をあらわしています。

どうか、その『何も感じられないこと』に
こたえてあげてください。