【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【人から取っ付きづらいことが嫌だと思って変えようとしていたけど・・・】

【シンプルに自分の本音を叶えて、楽しく生きよう】
ふじ【むげんまる】です。
~~~

 【自然体の自分自身を根拠をもって受け入れたい!】潜在数秘術®と出会う① - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【つらい環境ばかり・・・/頑張りすぎ・・・にも意味がある】潜在数秘術®と出会う② - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【直観力を自然に発揮していこう・ライフパスナンバー11】潜在数秘術®と出会う③ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【新しい世界に一歩踏み出す・ディスティニーナンバー1】潜在数秘術®と出会う④ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【まず自分が素直に楽しむ!・ソウルナンバー3】潜在数秘術®と出会う⑤ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【少し関わりずらい雰囲気を魅力に・パーソナルナンバー7】潜在数秘術®と出会う⑥ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

 【これからどんどん喜び、楽しさが広がる!・マチュリティーナンバー3】潜在数秘術®と出会う⑦ - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

【苦手なことでも頑張る・・・はやらなくてよかった!】 - 毎日を穏やかに心豊かなものに。優しい世界をつくろう。

今回は
潜在数秘術®で使う【サポートナンバー】をご紹介しますね。
(LP~Mは【コアナンバー】といいます)
合わせてみると自分の特徴・力の使いどころなども見えてきます。

①バースデーナンバー(B)
LPをサポートする意味合い、LPの自覚が弱いとこちらを気質に感じることも。
自分は【LP11/B1】です。
11は【直感、インスピレーション、純粋さ】などの性質がありますが
それが生かされずに【うまくつかめない/人の声ばかり気にしてしまう】
といったことがよくあります。
そんな時1の【自分で決める・行動する・意見を言う】などの
意識してできることをやって
本来の能力を生かしていく訳ですね。
あくまでもサポートなので
【早く決めないと/どんどん行動しないと】
とか過剰になると、そこまでは不要ですね。
LPが生かせるようになると、Bはほどほどになります。
また悩んだときは、Bを生かしてみましょう。

②インテンシティーナンバー(IT)
意識して強めることができる気質
自分はIT1なので、先のBを上手に生かせるということです。
他に出ていない数字が出たら取り上げるとよさそうです。

③ライフレッスンナンバー(LL)
人生の課題・弱みの性質・あきらめポイント
ここの数字は「自分にはできないこと」「やらなくていいこと」なのですが
ここから面白いところがあって
コアナンバーに同じ数字があると
【自分にはある・できるのに、ない・できないと思っていること】になります。

自分は4,7,8があります。
4→「継続してやる」「細かいところを気にする」「欠けているところを埋めようとする」など
8→「力をもつ」「大物オーラをみせる」「とにかく頑張る」など
は、無理して望まなくていいなと思うことです。
しかし、7はP7と被っています。
これが、どうも自分の苦手ポイントでした。
これは自分なら
「クール・人から取っ付きづらいように思われる」ことを嫌に思って
何とか変えたいと思ってやってたけど
「別にそうみられるのでいいじゃない」
ということです。
受け入れて、そのまま発揮していけばいいんだ
ちゃんと人と出会っていけるんだとわかります。

こうやって、いろいろな数字の関係性をみながら
自分を〇して理解していくことができますね。

皆さんも、自分の数字を知って
自然に【これでよかった】と思える本来の自分自身と出会ってみませんか。

f:id:c117afujiwara:20220314095610j:plain

こちら、ぜひご覧くださいね。
そもそも潜在数秘術とは?|潜在数秘術解説 その1 | 潜在数秘術協会のブログ (ameblo.jp)
あなたが持つ数字の意味は?(LP1~LP6編)|潜在数秘術解説 その2 | 潜在数秘術協会のブログ (ameblo.jp)

~~~自分を知り、受け入れやすくなるナビゲーションを手に入れる~~~
∞◎【潜在数秘術®アドバイザーセッションのご案内】◎∞ - 【むげんまる】潜在数秘術®・数学学習サポート・将棋レッスン(群馬・埼玉ほか・オンライン)~~~シンプルに自分の本音を叶えて、楽しく生きよう (hatenablog.com)