【むげんまる】《群馬》心の声を旅する直観メッセンジャー

潜在数秘術®+お話聴きセッション・算数数学の学習サポート・将棋レッスンなど☆この社会の問題に気付きながらも悩んでいる人に、メッセージを伝えていきます。今ここ本当の自分と出会って、笑顔になってほしい。数学の発信→https://c117afujiwara-math.hatenablog.jp/

【つらい環境ばかり・・・/頑張りすぎ・・・にも意味がある】潜在数秘術®と出会う②

c117afujiwara-2nd.hatenablog.com


自分自身を根拠をもって受け入れたい。
相手のことも思い込みでなく理解したい。

カウンセリングを勉強することに関心もありましたが
自分自身がカウンセリングを受けて
あまりいい印象を持てませんでした。
何か、漠然として、ちゃんと質問に答えなきゃって思ってつらくなる。
やっぱり自分が納得できるものがいい。

そんなとき、本屋で【数秘術】の本を手に取りました。
これって、カウンセリングになるんだな。
根拠もあるし、人の否定もしないし、面白そう。
自分にとって自然体で使えるものかも。

それからすぐに
これまでの自分自身も受け入れられる【潜在数秘術®】を知って
本格的に勉強を始めました。

今までつらい環境ばかり選んできたこと
頑張りすぎたこと
ダメと思う部分を認められなかったのも意味があった。
これから本来の自分らしさが輝き出す感じがします。

f:id:c117afujiwara:20220308093446j:plain


次からは、自分の数字を紹介していきますね。